« アクエリオン連続視聴 | メイン | 今日のネクサス »

2005年05月08日

今日のマジレンジャー&響鬼

響鬼が15話でマジレンジャーが13話。どちらも1クール経過ですが、たまたま本日は台所事情ネタがかぶるかぶる(笑)。
しかしやっとマジレンジャーの収入源が明らかになりましたが、働いてもいず学生でもない黄・青・桃の普段の生活がいまだ謎のまま。麗ちんは結局「主婦」なのか!?(^_^;)
というわけなのか何なのか今日は夕飯にジャガイモスープをコトコトと作りました。肉がなかったので残念ながらシチューじゃなくて。

で、キャベツの相場なんてものは普段買ってないと認識できないものなので・・・威吹鬼君というのはいいとこのぼっちゃんという設定のようですが、日々流浪してスーパーで食材買ってアウトドア食生活なわけですね(笑)。えらい。
響鬼さんが詳しいのは、単に買い物に付き合わされてるか使われてるかのどっちかだと思います。

投稿者 minatsuki : 2005年05月08日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?