« ヘンゼルとグレーテル | メイン | 白鵬優勝 »

2006年05月21日

ドラえもんがきた!

dora.JPG

 我が家が車を買ったトヨタカローラさんにドラえもんが来る!ということだったので、お茶せびりがてら行ってきました(<ディーラーさんは喫茶店ではないよ)。

 今度はちゃんとしたドラでした(笑)。

 しかし、映画の舞台挨拶に出てくるような「着ぐるみ」ではなく、足元からゴウゴウと風を入れてふくらませる風船ドラ! しかもくるくる動き回る・・・となると人が入っているのか?とかその辺は謎のままでしたが。 まあとにかくこれは初めて見るイベント用ドラでした。

 ついでにマイナーチェンジしたシエンタも見てきましたが、正面から見ると大口開けてるみたいなのね・・・。内装も青がなくなってしまったようだし、我が家はぎりぎりマイナーチェンジ前に買えて正解だったかもしれぬ。

投稿者 minatsuki : 2006年05月21日 19:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?