« マグネパワーズ | メイン | グリッター »

2006年05月24日

ロボットメン

robotman01.jpg

 やっぱりムラムラッと来たので出してしまいました、ロボットマンディーン&エンデバー。



robotman02.jpg

 やっぱり出来が良いなあこの子たち。
 スピードタイプとパワータイプの明確な区別がキャラ立てていて非常に良いです。
 ロボットマンエースたちと違ってミクロマンも乗れるし。



robotman06.jpg

 さらに合体!



robotman03.jpg

 公式合体のスーパーロボットマンではパーツ余りまくりで飽きたらないので、オレ合体のグレートロボットマン。
 余剰パーツはひとつたりともありません。余らせるものか!



robotman04.jpg

 さすがに凄いボリュームです。
 ゆえに自立が困難困難。撮影中に向き変えるだけで崩れる崩れる。
 でもこのゴテゴテ感がス・テ・キ。



robotman05.jpg

 参考のために後ろ側。エンデバーのボディを開きにしてバックパックにしたのがキモですね。



robotman07.jpg

 戦い終わって・・・のイメージ。
 いやしかし何か無駄に疲れた気が(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年05月24日 22:56

コメント

あ~かっこいいなぁ。
9体合体でダイボウケンを楽しんだりしてはいますが、
やっぱりタカラの合体ロボは違いますね。
オレ合体のセンスもなかなかすばらしいと思います。

投稿者 みどり : 2006年05月26日 23:43

最近のミクロマンはフィギュアばっかなんですよねー。
ロボットマン復活も願うところです。

投稿者 水月 : 2006年05月27日 23:22

コメントしてください




保存しますか?