« ウルトラマンメビウス&・・・ | メイン | 白いヤツ »

2006年06月04日

白いモノ

white01.jpg

 昨日は東京でいろいろ買い物してきましたが、何故か白いモノが多かったので並べてみました。



white02.jpg

 これはお友達からの頂き物。
 モビルスーツインアクションパーフェクトガイドの付録です。
 白1色でもけっこう見られるので、目鼻などのピンポイント塗装で仕上げようかと思います。
 武器は彩色版ストライクルージュのが余ってるからそれを持ってこようかな?



white03.jpg

 ミクロアクションの新作・綾波レイプラグスーツバージョン。
 新素体はなかなかのプロポーションですが。
 従来のスタンドがついていてもまともに足首が刺さらないし、そうなるとポージングも限られてくるので、玩具としては逆に退化してしまった感があります。残念。



white04.jpg

 トリコレの綾波レイ。
 1回だけ回す!と決心して回したら見事出ました(笑)。
 これはこれで可愛らしくていですね。



white05.jpg

 スティックファスの新シリーズ・キュボイド。
 これも運良く全色揃えられました(笑)。
 いろんなポーズがつけられるので、玩具的にはとても楽しい。
 付属のシールがあるので、何を貼ろうか思案中。
 で、こいつは。



white06.jpg

 トリコレの頭がちょうどよくハマる!
 ということで綾波ロボの完成だ!


投稿者 minatsuki : 2006年06月04日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?