« 超星艦隊セイザーX最終回 | メイン | 舞-乙HiME コレクションフィギュア アリカ »

2006年06月25日

「発芽条件M」清水愛

 別にワールドカップを観るために早起きしているわけではありません(笑)。
 たまたま早く目覚めただけなので、図書館で借りたCDを消化してみたり。

 で。
 単にヘンなタイトルに惹かれて借りただけのものだったんですが、よく調べたらマイオトメのミコトの声優の人なんじゃありませんか清水愛。
 ほんわかのんびり不思議な歌たちもわりと好み。
 谷山浩子とか遊佐未森とか不思議系好きな方は一聴の価値アリカいや有りかと。
 「螺旋のプロローグ」の作曲はALI PROJECTの人だったり。アリプロっぽいなぁと思ったんだ(笑)。

 最近の声優さんアルバムって実はけっこうレベル高かったりするのであなどれませんよねぇ。


投稿者 minatsuki : 2006年06月25日 05:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?