« ぢょしだいせい誘拐 | メイン | もうひとりいる »

2006年06月28日

少年アクセル

少年アクセル.jpg

 トイザらスに寄ったらこんなのが置いてあったのでもらってきました。
 簡単にいうとタミヤによるミニ四駆ブーム再びを狙う企画みたいなものです。
 でもそれに併せて新製品も出してきてるから、けっこう本気っぽい。
 最近のコロコロ読んでないからなんとも言えませんが・・たぶん記事が出てたりするんでしょう。

 ミニ四駆オンラインでも紹介されてます。
 内容は無料のくせにわりと良くて、またミニ四駆してもいいかなあと思わせるくらいの熱さがあったりします。マンガもオーソドックスながらけっこう良い。あまりキャラが強くはないからブーム起こすほどではないと思うけどね・・。

 しかしワタクシが最近ミニ四駆やったのっていうとレッツ&ゴーの時ですねぇ。
 実家でパーツケースが埃かぶってたりしますが。あのときも結局そんなに速いマシン作れなかったんだよなぁ。後楽園ゆうえんちの特設コースで遊んだりとかいろいろしたものでした。
 今度マシンが持ってこられたら撮影でもしてみるか?


投稿者 minatsuki : 2006年06月28日 19:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?