« ミニ四駆ダッシュレーサー | メイン | てぽどん »

2006年07月04日

「舞-HiME ~ベストコレクション~」

 まだ火曜だというのに妙に疲れています。
 が、デイリー更新が切れてしまうのは惜しいので更新だ(笑)。

舞-HiMEベストコレクション.jpg

 舞-乙HiMEは全話観た私ですが、前作舞-HiMEは全く観たことがないのです。
 なわけで図書館で借りてきました。
 なかなかイイ内容ですね!
 けっこう好きなアリプロも入ってますし、栗林さんの歌もいつものクオリティ。
 しかも、いわゆるキャラクターソングというなかには拷問に近いモノがあったりもする「声優さんに歌わせた歌」にハズレがない。アルバムとしてちゃんとまとまっているのが偉いです。これは買っても惜しくないかも。

 ヒマがあったら本編も観てみたいものです。



 

投稿者 minatsuki : 2006年07月04日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?