« てぽどん | メイン | ボウケンフロッグ »

2006年07月06日

リュウケンドー&リュウガンオー

ryu01.jpg

 ようやっとミクロアクションのリュウガンオーが発売になって、リュウケンドーの隣に並べられました。
 さみしかったよー(笑)。



ryu02.jpg

 リュウケンドー、ライジン!
 何故かケロコマにゲスト出演してくれてたリュウケンドー君です。
 いやあ、ほんの数ヶ月の差なのに、リュウガンオーの塗装の細密さを前にするとリュウケンドーがちょいと寂しく見えますねぇ。
 単体ではなかなかいいんですけどね。



ryu03.jpg

 リュウガンオー、ライジン!
 やあ、このディテールと塗装の細かさはどうだ。とてもリュウケンドーと同じ価格とは思えません。
 がんばりました、タカラさん。
 皆さんぜひ買いましょう。

 ちなみに同時発売のリュウジンオーは都合によりまだ買ってません。
 あれもよさげ。



ryu04.jpg

 遣い魔どもを蹴散らせ、2大戦士!


 ・・・・ちょいと画像加工して増やしてみました(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年07月06日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?