« 惣流・アスカ・ラングレー | メイン | あついあつい »

2006年07月13日

ミニプラ・ゴーゴージェット

 いつものスーパーになかなか入荷しないのでちょっと焦っていたのですが、いつも行かないスーパーに行ったらありました(笑)。
 ミニプラゴーゴービークルの10台目、ゴーゴージェットです!

gogojet01.jpg

 今回は500円といういいお値段だけあって、一部組み立て・塗装済みの半完成品。
 組み上げるだけでここまでできちゃいます。
 シルバーや黒、コクピット部分などが塗装されています。



gogojet02.jpg

 とりあえず合体させてみたいので(笑)、塗装やシール貼りがあまり関係しない方の合体をしてみます。
 4台のゴーゴービークルと轟轟合体!!



gogojet03.jpg

 映画のCMでもちらっと映っている新型ロボ・ダイタンケンの完成だ!
 しかしやっぱり、ドスコイ体形だなぁ・・・(笑)。



gogojet04.jpg

 顔は完璧に塗装されています。
 顔だけ見ればカッコイイのになぁ。



gogojet05.jpg

 後ろ姿はよりいっそうかさばるスタイルとなっております(笑)。



gogojet06.jpg

 本命のアルティメットダイボウケンはちょいと塗装をしたいのでまた今度にさせていただきます。

 ゴーゴージェットでした。

投稿者 minatsuki : 2006年07月13日 19:30

コメント

先月の日記なんだぁ。毎日更新をしていると記事がどんどん
向こうに行っちゃいますね(笑)。

さて今回ご紹介するサイトの方は、ある方面で知り合った
方なんですがそうとう腕に覚えがあるようで、ミニプラを
かなりカッコよく改造しています。
私の名前のところにリンクさせたので、ぜひ見てみて!

投稿者 みどり : 2006年08月24日 01:39

サイト拝見しました。
すごく本格的ですねー。
ここまでのパワーは私にはちょっとないな。
ご紹介をありがとうございました。

投稿者 水月 : 2006年08月24日 12:30

コメントしてください




保存しますか?