« どかーんと一発 | メイン | 勉強中 »

2006年07月29日

花火!

 花火大会は無事開催されました。
 そして新しい600万画素デジカメの、最初の被写体はなんと、健全にも『花火』となったのでした(笑)。ちょうどよく「花火モード」などというものが搭載されていたので。

 以下わりとよく撮れたものをずらずらと掲載。



hanabi01.JPG

 こういうのが基本だぁねぇ。



hanabi02.JPG

 色味が珍しい花火。



hanabi03.JPG

 星型花火。



hanabi04.JPG

 最近の花火は凝った色合いが増えました。



hanabi05.JPG

 こいつなんか戦隊カラーだ(笑)。



hanabi06.JPG

 三連星だ。



hanabi07.JPG

 これでファイナル!
 田舎の花火とはいえ最後くらいは豪華に決まります。

 今回は撮影に力が入っていたのでビール1缶しか空きませんでしたよ。
 ひとり寂しくでも割と楽しめるもんだね(^_^;)。



cafe07.JPG

 そして新デジカメで撮ってみたメイドさん。
 そうだよこの画質が欲しかったのだ!

 これで一安心。ふふ。

投稿者 minatsuki : 2006年07月29日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?