« 8月だ! | メイン | エンジェル・ハート #42 »

2006年08月02日

値上げ

sienta02.JPG

 ガソリン上がりましたねぇ。
 シエンタ君でぶいぶい走り回るのが好きな私には奥さんから「ムダに走り回らないように」指令が出ていて悲しい限りなのですが。
 ガソリンメーターがだんだん下がっていくと寂しい気持ちになりますよ。


 それはそうと昨日の『カペタ』から菊地美香ちゃんのエンディングに変わりました!
 わりと気に入ったのでこのデビューシングル予約するつもりです。
 テーマがカートだから、歌の内容もぶいぶい走るのに最適なノリだったりするので楽しみです。

 でもホントの歌手CDデビューは舞-乙HiMEですでに済んでたりするんだけどね。
 3人組での歌でしたけど・・。

 そして気づくとオトメのベストコレクションが出ていたりした。
 ほとんど全曲持ってますけど・・。
 「乙女はDO MY BESTでしょ?(Mellow ver.) 」というのは1回だけテレビで使ったイントロが違うバージョンなのかしら。それとも全編メロウな感じにアレンジされているのかしら。

投稿者 minatsuki : 2006年08月02日 06:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?