« 食玩・ムゲンスザク | メイン | 食玩・ムゲンゲンブ »

2006年08月28日

食玩・ムゲンビャッコ

 6月の誕生日の時に届いた割引券の期限が迫っていたので、とんかつ屋さんで夕食でした。
 最近足りないキャベツをおかわり、しかしご飯のおかわりが・・・入らない!(^_^;)
 ここんところの食生活ですっかり少食が身に付いてしまった模様。

 おかしい・・・おやじヒレカツすら倒したこの私が。
 とんかつ屋でおかわりをしないとは!

 なんだか寂しい気持ちになってしまいました。
 さよなら蒼き日々よ・・・。



mugen17.JPG

 気を取り直して今日は西の白虎、ムゲンビャッコです。
 今回のリニューアルで銀色になってしまいましたが。



mugen18.JPG

 横から見たところ。



mugen19.JPG

 ビャッコスピアに変形・装備だ!



mugen20.JPG

 少しはアクションがつけられます。



mugen21.JPG

 そして恒例のムゲンロイドとの合体、名付けてムゲンセイバーだ!



mugen22.JPG

 ボリュームアップ具合がいい感じ。
 背中のは4連キャノンに見立てよう。

 さて明日は四聖獣最後の1匹!

投稿者 minatsuki : 2006年08月28日 21:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?