« 食玩・ムゲンエンペラー&デスエンペラー | メイン | ミクロマン・サイボーグスーパーマン »

2006年09月16日

宴の後

060916.JPG

 いかん、思いっきり寝過ごして夜が明けようとしているよ。
 と、日付をごまかして連日更新を無理矢理続ける私。

 というのも16日は会社の宴会で大騒ぎしすぎたから・・・(^_^;)。
 若い者や酒豪の方に合わせるのもほどほどにしよう。
 でもまあ、普段話せないことが話せたりして会社の宴会は嫌いではないんですけれども。

 今回も新しく入ったお姉様が小学校の先輩だと言うことが判明。アタマが上がらない・・。
 あと昔アトラクやってた人が持ってきた旧1号のマスクをかぶらせてくれたので、ついはしゃぎすぎちゃいました(^_^;)。仮面をかぶると人格まで変身する俺・・・披露宴でヤートットやらせてもらった時も全身筋肉痛になったしなぁ。いい大人にはなれないのか・・(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年09月16日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?