« 中国四千年の伝統…ラーメンマン! | メイン | 閑話休題 »

2006年10月02日

ファイティングコンピューター・ウォーズマン!

niku_31.JPG

 原作準拠なカラーリングのウォーズマンです。
 アニメの黒とグレーも良いのですが・・・となると3人合わせて今回のカラーリングは全てII世版?

 とてもカッコいいウォーズマンさんですが、この商品には大いなる欠陥があります。
 それは!



niku_32.JPG

 ベアークロー収納時の手甲がないということです!
 なんてこったい!
 もう1個買って爪を切り飛ばせとでもいうのか!?(^_^;)



niku_33.JPG

 とりあえず左手ベアークローの時はできるだけ右手を隠しましょう(笑)。



niku_34.JPG

 というわけでダブルベアークローで行くしかないとなったらいきなりこれだ。

 「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
  いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!」



niku_35.JPG

 「そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の
  バッファローマンおまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」


 うおおここにバッファローマンがないのが惜しい!



niku_36.JPG

 ということで今回リリースの超人勢揃い。
 来月にはテリーマンたちが発売の模様。

 それ以上にもっとラインナップを増やしてくれたらよいのになぁ。
 悪魔六騎士とか並べたら壮観だろうなあ。


投稿者 minatsuki : 2006年10月02日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?