« ミクロレディ2・アクロスピリア | メイン | 多々良純さん死去 »

2006年10月10日

レトルトカレーも中村屋


 明日からは鉄道むすめを始めるとして、本日はひと休み。

carry.JPG

 昨日デパートの地下に寄ったら、中村屋のインドカリーがちょっとオトクなお値段でセールしてたのでまとめ買いしちゃいました。これだけ並べるとちょっと壮観。他にマイルドのチキンとビーフがあるのですが、それらはよく見かけるので今回はパス。

 とりあえずスパイシーチキンを食してみました。お店の味とはちょっと違うのですが、やっぱり美味しい。レトルトカレーとしては中村屋のは最高峰に位置すると私は思っています。

 あ、まだ讃岐牛カレー食べてねぇや・・・(^_^;)。

 ともかく、中村屋のは美味い!
 私の今度の夢はセガレを連れて新宿中村屋のカリーバイキングに行くことだッ(こんなんばっかだな)。

新宿・中村屋インドカレー・スパイシーチキン新宿・中村屋インドカレー・ビーフスパイシー

投稿者 minatsuki : 2006年10月10日 19:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?