« 鉄道むすめ 大月みーな限定版 | メイン | 京本政樹、来県 »

2006年10月30日

海老名SA

 突然ですが、明後日からまた四国編です。
 今度は奥さんと息子を連れて帰ってきます。
 二ヶ月児を連れての長距離移動、さてどうなりますやら。



ebina01.JPG

 と、前回の四国編で掲載し忘れていたネタがあったので今日やっておきます(^_^;)。
 帰りの夜行バス最終局面にて、海老名サービスエリアにて休憩しました。

 ここはさすが全国最大規模を誇るだけあって、お土産も充実!
 どこでもドラえもんも3つゲットできました。

 その他にこんなお土産も・・・。



ebina02.JPG

 爆走戦隊ヨコハマン・・・なんだかイメージがすげえ古くさい気がするんですが(笑)。



ebina03.JPG

 静岡特産品戦隊シズレンジャー・・・隣県までカバーですか。



ebina04.JPG

 ブリッジャー・・・・レインボーブリッジから?



ebina05.JPG

 京都古都戦隊・・・ってカバー範囲広すぎ!(^_^;)

 世の中にはたくさんのご当地戦隊があるんですね(笑)。



moeranger.JPG

 これは往路の途中東京駅で思わず買ってしまったメイド戦隊萌えレンジャー。
 これも一応「ご当地」なんだろーか。

投稿者 minatsuki : 2006年10月30日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?