« レッドクロニクル vol.3 | メイン | レッドクロニクル vol.4 »

2006年12月24日

Merry Xmas! from CARRANGER

car_x.jpg

 メリークリスマス!

 というわけで我が家でもクリスマスソングを歌おう!という感じで引っ張り出してみました。
 激走戦隊カーレンジャーのクリスマスアルバム・・・というか特撮番組広しといえどもクリスマスに特化したアルバムってこれくらいしかないと思いますが「Merry Xmas! from CARRANGER」です!

 うちの子も最近は歌を歌ってあげるとニコニコするので、これをかけて歌ってあげたらけっこう好感触でした。しかしながら嫁さんに言わせると「普通のクリスマスソングを知らなくなってしまう!」と不評なのですが(^_^;)。

 それはそうと、これが1996年発売なので、もう10年になるのですが・・・色あせませんねぇ。今聞いても面白い。ただこれから入手しようとする人にはかなり入手困難だとは思うのですが。
 ポータブルプレーヤー用にジャケット画像を探したのですが、ネット上には全然見つかりません。なので自分でスキャンして作ってしまいました。アルバムお持ちの方でポータブルプレーヤー用に必要な方はこの画像使ってください。

投稿者 minatsuki : 2006年12月24日 23:09

コメント

あ~いいっすねぇこれ。
「MerryXmas From カーレンジャー」はとっても
いい曲です。

折りしも昨日のボウケンジャー(ていうか
スーパーヒーロータイムもゾロリもプリキュアも)は
Xmasネタでしたが、やっぱり私は恭介が「俺たちは
ダップとクリスマスパーティーがしたいんだー!」と
絶叫していた「メリークルマジッククリスマス!!」が
最高にいい話ですね。

あ~カーレンジャーDVDで出たら買うかも。

投稿者 みどり : 2006年12月25日 19:35

コメントしてください




保存しますか?