« レッドクロニクル vol.4 | メイン | こんにちは亥年 »

2006年12月31日

戌年おつかれさま

061231_1.JPG

 今年は紅白をちょこっとしか観ていません。
 はじめの方は観ていたので、ウルトラ兄弟は観られましたけれど(笑)。
 あとは正月にゆっくり録画を観るとしましょう。
 やはり赤ん坊がいると自由にテレビが観られませんねぇ。



061231_2.JPG

 というわけで例年なら紅白終わってから食べる年越しそばも夕飯時で終了。
 掃除とおせち詰めでお腹が空いていたのでゆですぎてしまいましたが(笑)。つゆが見えねえ・・。

 子どもを寝かせてからパソコンに向かっています。
 たぶんいつもどおり朝早く起こされるので、あまり夜更かしもできません。


 さて2006年も終わりです。
 この1年は子どもの誕生で我が家の生活はまさに一変しました。
 前は特に気にしなかったのに、今やこの趣味道具の山をどうしようという気持ちになっています。
 いやたまにいじれるとそれは楽しいひとときなのですけれど。
 しかし実際今年はコミック3冊小説2冊読み残したなぁ・・。
 とりあえず次のグインが出るまでには読まないと。 
 2007年はどうなるかなぁ。

 そんなこんなで毎日更新の頃よりはネタ的にもペース的にも失速してる当ブログですが、来年もぼちぼちやっていこうと思いますので、ちょっとしたお暇つぶしついでにでもお付き合いください。
 来年もよろしくお願いします。よいお年を!
 

投稿者 minatsuki : 2006年12月31日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?