« こんにちは亥年 | メイン | ウルトラマンメビウス#38「オーシャンの勇魚」 »

2007年01月03日

MIAグフイグナイテッド・イザーク専用機

070103gouf_01.JPG

 正月休みなので毎日子どもと遊んでいるのですが、寝かせた後は少し自室・・・というかデスク周り(我が家は夫婦それぞれ事務机がパソコン置き場兼自分スペース)の整理をする時間が取れるのでちまちま整理しているのですが、未開封の玩具がいくつもあったりするのでしばらくはそれもネタになるかなぁという感じです。

 というわけで昨年買ったけれど放っておいたモビルスーツインアクションのグフイグナイテッド、イザーク・ジュール専用機です。調べたら昨年6月に青グフのレビューやってました。もうそんなに経つんだなぁ。



070103gouf_02.JPG

 だからまぁ単純に色替えなだけなので、特筆することはないんですが(笑)。
 でも白いのはなかなかカッコイイですね。シン・マツナガ専用ザクのカラーリングなイメージ。白いザクファントムもずばりこんな色ですが。



070103gouf_03.JPG

 最後はバストアップで決め。
 次はハイネ用グフを開けるでしょう。

投稿者 minatsuki : 2007年01月03日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?