« やさいのようせい | メイン | うまたれ »

2007年05月01日

ミニプラ獣拳合体ゲキトージャ・2

070501geki01.jpg

 もう5月になってしまいましたが(^_^;)、ゲキトージャ・バーニングアップ!



070501geki02.jpg

 顔もしっかり彫り込まれていて塗装が映えます。



070501geki03.jpg

 胸の下で回転するので、大頑頑拳のポーズも可能!



070501geki04.jpg

 戦隊ロボのくせに正座ができます。



070501geki05.jpg

 3匹の尻尾をつなげてゲキセツコンが完成。



070501geki06.jpg

 くねくね動くのでかなり遊べます。



070501geki07.jpg

 てぃっ!



070501geki08.jpg

 ゲキセツコンは背中にくっつけておくこともできます。



070501geki09.jpg

 さらに、チーターとジャガーの腹の中には掌パーツが収納されています。



070501geki10.jpg

 手首パーツを交換すれば、ポーズの幅が一気に拡大!



070501geki11.jpg

 でぇいっ!



070501geki12.jpg

 腕組みがなんと決まることだろう。



070501geki13.jpg

 去年のダイボウケンさんと。
 合体ギミックが単純な分ボリュームアップしています。
 しかしアクション性能は断然ゲキトージャの勝ち。



070501geki14.jpg

 腕の軸幅が同じなので腕の交換も可能。特に意味はないけれど(笑)。



070501geki15.jpg

 五毒拳(笑)と戦え!


 さあ次はゲキエレファントを作らないと。


投稿者 minatsuki : 2007年05月01日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?