« ミニプラ・ゲキエレファント | メイン | うまたれをかけてみよう1 »

2007年05月15日

ミニプラ・ゲキエレファントージャ

070515get01.JPG
「獣拳武装! ゲキエレファントージャ・バーニングアップ!」



070515get02.JPG

 ゲキトージャがゲキエレファントを身にまといパワーアップ!
 スマートなゲキトージャが上半身に鎧をまとい、パワータイプの戦士になりました。



070515get03.JPG

 エレハンマーのボール部分は象の時には余剰パーツ・・・ですが劇中でも空中からわいて出る形だったので問題なし。鼻先のボールジョイントにカポッとはめ込みます。



070515get04.JPG

 周りのフレームと顔面が別パーツになっていて塗りやすい頭部。
 彫り込みもゲキトージャよりしっかりしてて男前。
 牙の肉抜き穴が目立ちますがそんなに気にならない。



070515get05.JPG

 肩アーマーはフレームを介してくっついているので、ほとんど可動の邪魔になりません。
 死んだ可動は首の回転くらいですが、ゲキエレファントージャは別に首が回らなくてもいいキャラだな。



070515get06.JPG

 エレハンマーのボールは、穴の径が同じなのでゲキセツコンにつけられます。
 ちょっと可動部の多いハンマーになります。



070515get07.JPG

「ゲキエレファントージャ・ゲキワザ!」



070515get08.JPG

「大!」



070515get09.JPG

「頑頑!!」



070515get10.JPG

「丸!!!」



070515get11.JPG

 エレハンマーを肩に、ゲキセツコンを背中に付けられるので、余剰パーツなく飾れます。
 こんなフル装備も重量感があってかなりイイ。

 さあ来週はゲキバットが手にはいるかな?
 今後の合体も楽しみです。

投稿者 minatsuki : 2007年05月15日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?