« 草津場所へ! | メイン | 収穫物第1号 »

2007年08月21日

草津場所明けて

 昨日は結局草津を発ったのは16時過ぎでした。15時で終了だったのですが・・・。

 というのも、横綱白鵬関と大関千代大海関が帰りの車を待ってお二人だけ仕度部屋に残っていたので眺めていたら、人が少なくなったところで急に撮影会になっちゃったからでした(笑)。
 おかげさまでなんとうちの坊ちゃんは横綱・大関に抱っこしてもらう僥倖に遭遇!
 それはもう大泣きのままでしたが(^_^;)。

 昨日は結局、握手会で玉乃島関・若の里関、稽古中に北桜関、そして楽後に大関・横綱と、うちの坊ちゃんは5力士を制覇!
 全員で泣いたけど(^_^;)まともな顔の写真が一枚もありゃしねぇ。
 でもまぁ、大きくなったら笑いながらこれらの写真を見てくれるでしょう。
 0歳最後の月で一番大きな思い出ができてよかったな。

 ちなみに草津ではペンション陽のあたる場所に宿泊。
 うちの坊ちゃんと同い年のお子様もいるので、離乳食も安心してお願いできました。今の状態で、親二人共全く炊事しなくていい夜があるというのは実にありがたいことでした。

 外の温泉を回る余裕はありませんでしたが、宿のお風呂だけでもなかなか良かったです。普段は坊ちゃん用に風呂の水深を浅くしているので、ろくに湯船につかれないからなぁ。
 坊ちゃんは、家のお風呂と違うせいか大泣きだったけど(^_^;)。次行く時はちゃんとお風呂に入ってくれるかな。

投稿者 minatsuki : 2007年08月21日 12:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?