« NHK教育『リトル・チャロ』 | メイン | ウルトラマンメビウス 再視聴 »

2008年05月17日

マクロスF 第7話「ファースト・アタック」

 かなり凄かったです。ストーリーよし作画よし演出よし音楽よし、ロボットモノのカタルシス全開の「必殺技」! まさにクライマックス。それでもまだ7話なので、序盤のクライマックスでしかない、というところがまた信じられない。新キャラも顔見せしてやっとOP登場のキャラが揃ったというところなので、これからがようやく本番といった感じでしょうか。・・・と思うだけでワクワクしてきます(笑)。
 とりあえずサントラも予約しましたよ。

 ちなみに『マクロスF』、niftyやバンダイチャンネルのサイトでも2週遅れで無料配信されてるので、作業中のBGVとしてもうってつけです。音楽が絶妙に絡んでくるので、聴いてて気持ちいい。気がつくと2周3周平気でリピートしています。印象的な台詞などはかなり刷り込まれます(笑)。

投稿者 minatsuki : 2008年05月17日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?