« ウルトラマンメビウス 再視聴 | メイン | 娘フロ。が »

2008年06月04日

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

 マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」、昨日の入荷日に引き取ってきましたよ。
 結局のところ、予約しておいてズバリ正解だったようで、ネットの話ではいろんなところで品切れな模様。そして取りに行ったついでに、月末のランカシングルも予約してきたり・・・(笑)、とそこでサントラの帯見たらまだ公式サイトにも載っていなかった新譜情報がっ!(^_^;)こっちも予約すべきかは今後の情報次第。とりあえずランカの「星間飛行」は、「私の彼はパイロット」「愛・おぼえていますか」もオマケで入っている豪華シングルなので押さえましたが。

 で早速家に帰ってから通しで聴いてみましたが(これに限っては畏れ多くて車の中で開封して聴くという野暮はできなかった)、ひさびさに驚きと興奮の、聴き応えあるアルバムと出会えてたいへん満足なものでした。聴けば聴くだけ新たな発見もあるし、耳に残ってどんどん愛着がわいてくるのは凄いなぁと思います。今後のサントラ2等も余さず買ってしまいそうです。

投稿者 minatsuki : 2008年06月04日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?