« 娘フロ。が | メイン | 「ランカちゃんです!」(笑) »

2008年06月18日

週刊少年ジャンプを・・・

 ・・・サイレントナイト翔が終わるまでは見届けた記憶があるので、約15年ぶりくらいになるようです。
 ジャンプを買ってしまいました(^_^;)。
 キン肉マンの読み切りのためだけに!(笑)

 いや、いつ単行本に入るかわからないのでとりあえず・・・。
 たぶんII世の最終巻辺りでページが余ったら入れてくれるかどうか。

 ともかく、あの頃のキン肉マンの真の最終回がここに! というくらいの盛り上がりが自分の中に今、あります(^_^;)。ツッコミどころ満載ながらやはり、熱い、熱すぎる・・・。
 現行連載陣とは比べ物にならないこのオンリーワンな存在感。他に読めたマンガはこち亀しかなかった・・。

 さらに今週はII世が2巻同時発売だし、かなりキン肉マンウイークになりそうです。
 秋葉原の「キン肉マン展」も行ってしまうかも(笑)。
 額に「肉」書くべき?(^_^;) >http://www.animecenter.jp/jp/200806/08141306.php

投稿者 minatsuki : 2008年06月18日 12:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?