« エンジンオーG9 | メイン | 親子で映画 »

2008年07月19日

レスキューフォース#16「レイと寿里 火事場の友情パワー」

 一時期ちょっと心が離れかけて録画したのを溜めていたレスキューフォースですが、ここのところ一気に消化していたらどんどん心が近づいてきました(^_^;)。
 トホホな部分はあるんだけど、何か妙におもしれぇ(笑)。にやにやしながら観ちゃうくらい楽しいー。

 特に隊長株がじわじわ上がってきていたのですが、今週のお話でブレイク限界!(<番組が違う)
 本来はダブルヒロイン回なのに隊長に目が釘付けです(^_^;)。くうー。爆沈完了・・(笑)。

 来週は沢井美優ちゃん(実写版セーラームーン)がゲストらしく、それも楽しみです。

 先週から現れた新しい悪役、ダーエンにも隊長と絡む過去があるようで、そうなると声当ててる和田圭市さん(リュウレンジャー)の顔出し出演もありそうです。ダーエンの声からは全然和田さんな感じがしないんだけど、ご本人のブログでも書かれてるので和田さんなのでしょう。こちらもすげえ楽しみです。わくわく。

投稿者 minatsuki : 2008年07月19日 19:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?