« 貧乏姉妹物語 | メイン | ミニ四駆ダッシュレーサー »

2006年07月02日

アクロアスラ&ミクロシスターハンネ

 今日はボウケンジャーがお休みでした。
 シルバーをけっこう楽しみにしているのですが、まあもう一週くらいいいでしょう。



ashan01.jpg

 なのでやっと買ってきたトイザらス限定ミクロマン、アスラとハンネのご紹介と行きます。
 世間の玩具サイト様からは大分出遅れてますが。



ashan02.jpg

 まずはアクロイヤー、アクロアスラ。
 北斗の拳のキャラクターみたいな風貌が特徴的です。
 クアント誌のマンガは全部読んでないので、キャラ設定はよくわかりません。
 元はミクロマンだったとかなんとかなので、素顔ヘッドと仮面ヘッドが付いているとか。



ashan03.jpg

 シブイです。
 アクロイヤー一の男前です。
 まあアクロイヤーは人間の顔してるの少ないけど。



ashan04.jpg

 後ろ姿。
 背中のペイントも非常に細かいです。
 字を読もうとすると目が痛くなるほど。



ashan05.jpg

 仮面ヘッド。
 頭でっかちになっちゃうので個人的にはこちらの頭は使わないでしょう。
 素顔の方が哀愁があってイイ。



ashan06.jpg

 続いてはミクロシスター・ハンネ。
 付属の鳥さんはいろいろと使い方がありますがその辺はよそ様見てください(笑)。
 とりあえず聖弓モードでキメ。
 これが一番カッコいい。



ashan07.jpg

 バストアップ。
 可愛いというよりは凛々しい感じの造形。



ashan08.jpg

 装備なしで。
 あ、この方が可愛いなあ。


 ということで渋さと可愛さが同居するこのセット、品質的にはいつものミクロマンクオリティで塗装の選別とか悩んでしまいますけれど、細かいこと気にしなければなかなか楽しめるセットです。
 まだ店頭在庫がけっこうあると思われるので、初めての方も手を出してみてはいかが?
 ハンネがいればシスター5人衆が組めますし。<そのうち撮りたい


投稿者 minatsuki : 2006年07月02日 18:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?