« ボウケンフロッグ | メイン | ケロロ軍曹ガールズコレクション・夏美 »

2006年07月08日

NEXBRICK

nex01.jpg
 ペプシNEXが特売されていたのでドカ買いしたら奥さんに怒られました。
 自分だって飲むくせによぉ。



nex02.jpg

 というわけで今回はNEXBRICKなるキューブリックの兄弟みたいなものが付いてます。
 ニュースリリースによるとメディコム・トイ社と共同開発という本格的なものみたいですね。



nex03.jpg

 袋の表。
 1種類ごとにそれぞれデザインが違うというこだわりよう。
 おかげで店頭でも全種探すのがカンタンです。



nex04.jpg

 12人揃った黄金聖・・・じゃないネックスブリックの勇姿を見よ!
 やあなかなかカッコイイ。



nex05.jpg

 ずらーり。
 それぞれ色の他に胸のプリントが違います。



nex06.jpg

 P・E・P・S・I

nex07.jpg
N・E・X

nex08.jpg
その他諸々。

nex12.jpg
 背面・・・いや本来の表面はこんな感じ。



nex09.jpg

 さーて、それじゃあボトルから取り出して遊びますかね!
 っておや?
 このボトルはプラ製でけっこう頑健だ・・・。どうやって開けるのだ?



nex10.jpg

 は、ここに注意書きが!



nex10_1.jpg

 ががーん!!



nex11.jpg

 畜生め・・・これじゃあせいぜい、
 お座りさせるか・・・・。



nex13.jpg

 フテ寝させるくらいしか遊びようがないじゃないかー!
  ないじゃないかー!
    ・・いじゃないかー!
      ・・・ないかー!
        ・・・・かー・・・・



nex14.jpg

 「出してくれーっ」
 「残念ダッタネ」


「NEXBRICKボトルカプセル」オンパック!ペプシネックス500ml×24本

投稿者 minatsuki : 2006年07月08日 15:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?