« NEXBRICK | メイン | 靴を買った »

2006年07月09日

ケロロ軍曹ガールズコレクション・夏美

 ジメジメしてますねぇ。
 そして今日から名古屋場所。
 いかんよけい蒸し暑くなってきたぞ。

 こういう日は晴れた日に撮った写真でも載せておきましょう。

723_1.jpg

 バンダイのケロロ軍曹ガールズコレクションから、大人夏美ちゃんです。
 他のは特に要らないのでこれだけご紹介。本来は6種類あります。



723_2.jpg

 バストアップ。
 造形も塗装もたいへん丁寧で好感が持てます。「フィギュアマイスター」の名は伊達じゃない!
 白水着もセクシー。



723_3.jpg

 うしろ姿。
 スタンドも付属しているのですが、バランスがいいのか特に使わなくとも問題なく自立します。



723_4.jpg

 ベースはメッキ処理されています。
 上から見るとあんなところも覗けてしまいますが、ここはあえてピントを合わせていません(笑)。



723_5.jpg

 参考までに、ケロロヒロインズの夏美ちゃん。
 これは確か500円だった気がするので、100円上がっただけでこのクオリティアップは何なんだろーと思ってしまいます。



723_6.jpg

 夏美ちゃんでした。

バンダイ ケロロ軍曹 ガールズコレクション 夏美白水着入り5種セットA

投稿者 minatsuki : 2006年07月09日 15:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?