« おやじのひれかつ丼 | メイン | 戦闘準備完了 »

2006年07月17日

轟轟合体アルティメットダイボウケン

 今日は雨降りですねぇ。
 気温は低くてよいのですがお出かけが億劫です。アカチャンホンポに行かないといけないのに・・・。

 さて気を取り直して、完成したミニプラ・アルティメットダイボウケンです!



gogojet07.jpg

 ゴーゴージェットにシールを貼りました。
 この形態では自分で塗装した部分が見えません(笑)。
 しかし翼にラインが増えるだけでかなり豪華になりますねー。
 5色のラインが、バリブルーンやバリドリーンを彷彿とさせる良いデザインです。



gogojet08.jpg

 そして究極轟轟合体、アルティメットダイボウケン!
 いやあこの情報量と迫力は凄いです。



gogojet09.jpg

 塗装したのは胸の追加装甲と、頭部の一部のみです。
 それだけでも見栄えが全然違う。
 カッコいいなあ。



gogojet11.jpg

 これで完全な姿になったダイタンケンとダイボウケンのツーショット。
 こう並べてみるとダイタンケンも悪くない。



gogojet10.jpg

 10台のビークルが勢揃いです。
 なかなか壮観。



gogojet12.jpg

 アルティメットダイボウケンでした。
 次のシリーズとなるであろうサイレンビルダーも楽しみですね。


中村知世 DVD「タイトル未定」(予約)9月8日発売予定!中村知世 コラボレーションBOX「Vitamin CHISE」(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリ...轟轟戦隊ボウケンジャー ブロマイドコレクション轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

投稿者 minatsuki : 2006年07月17日 08:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?