« 冷や汁初体験 | メイン | 轟轟合体アルティメットダイボウケン »

2006年07月16日

おやじのひれかつ丼

 食べ物ネタが出たので思い出したので・・・。

 もうひと月程前になりますが、お友達が家に遊びに来るのでららん藤岡で合流することになりました。
 で、ちょうどみんなお腹がすいていたのでランチにすることになったので、私は以前から気になっていた「おやじのひれかつ丼」を試してみることにしたのでした。

 そしたら、これが凄い!

hirekatsu01.jpg

 普通のロースカツサイズのヒレカツが3枚も載っているじゃありませんか。
 これは確かに名物になるだけのインパクトがあります。

 ちなみに「せがれのひれかつ丼」というのもあって、これはもうちょっと小ぶりなサイズのメニューとなっております。普通の人ならせがれの方で十分かと・・・。



hirekatsu02.jpg

 それでも食べきりましたけどね(笑)。
 しかし完食するのにこの私がかなりの苦戦を強いられました!
 店屋物のカツ丼程度なら2つは軽くイケるこの私が!

 しかも夕飯まで尾を引いて、この日の夕飯ははビールと枝豆だけで十分という有様でした。
 おそるべし、おやじ・・・。

 皆さんもネタとして注文してみるといいかもしれません。
 まじめに食事として考えると痛い目を見ますから・・・(笑)。

 ちなみにお味の方は普通くらい。
 カツは作り置きっぽかったのであんまりいい印象じゃあありません。
 まさにインパクトのメニューでした。



hirekatsu03.jpg

 それからお土産屋さんを見て回ってたらこんなものを見つけました。
 グンマン・・・(笑)。
 商品はこのストラップだけというさみしい展開。
 G-FIVEよりは笑えますけどね。
 
 ふと検索してみたらネットでも買えることがわかりました。やるな・・。


【群馬限定】 上毛戦隊 グンマンビーズストラップ(コンニャクブルー)【群馬限定】 上毛戦隊 グンマン根付(だるまレッド)【群馬限定】 上毛戦隊 グンマンビーズストラップ(グリーンキャベツ)

投稿者 minatsuki : 2006年07月16日 18:18

コメント

ほほぅ、これが噂のヒレカツ丼ですか。

すっげぇボリューム!食べられないことはないのかも
しれないけど、総カロリー量を考えたら絶対に箸が
進まないだろうなぁ(^^;)

トライしてみたいですが、数人でシェアする方向で(笑)。

投稿者 みどり : 2006年07月16日 23:04

コメントしてください




保存しますか?