« 新・四国大冒険 | メイン | メイドカフェコレクション 東西編 »

2006年07月24日

山越え空越え

 帰って来ましたー。
 妊婦残して一人で。

yamagoe01.JPG

 帰り道には超有名店、山越に寄ってきました。
 平日でも行列。でもあまり待たずに入れました。



yamagoe05.JPG

 前は軒下みたいな席しかなかった山越ですが、今は小洒落た庭園席があります。



yamagoe04.JPG

 今日は冷たいかけ2玉にゲソ天。ゲソ天LOVE(笑)。
 今日のゲソ天は揚げたてみたく、温かくて非常に美味しかったです。



060724sky.JPG

 帰りの飛行機は雲の上も曇天。
 でも非常口横の席だったのでスチュワーデスさんとお見合い状態でムフフでした(笑)。



mentsuu.JPG

 新宿で友人と落ち合ったのですが、じゃあ夕飯食べてくかという話になったので東京麺通団へ(笑)。
  ここでも冷やのかけ大にゲソ天、プラス半熟卵天を食べました。
 初めて来た麺通団でしたが、割と美味しかったです。ただちょっと出汁が塩辛いかな?
 価格では山越に負けますが、東京でこれだけのものが食えれば安いものでしょう。
 しかし禁煙でないのだけが残念。


恐るべきさぬきうどん15食セット恐るべきさぬきうどん(麺地巡礼の巻)

投稿者 minatsuki : 2006年07月24日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?