« 山越え空越え | メイン | 通常は3倍 »

2006年07月25日

メイドカフェコレクション 東西編

 お友達のお薦めであったので、気に入ったキャラ1つだけ買ってみました。
 公式サイトによるとミユウちゃんというらしいですが、イラストとフィギュアの顔の造形の差が激しいのは気のせいでしょうか。

cafe01.JPG

 フィギュアの造形の方が好みですねぇ。
 なかなか可愛い。



cafe02.JPG

 動くのは頭だけです。
 他のパーツは全てボンドでがっちり固められてて、分解もできません。
 頭も動くけどはずれないので、着せ替え遊びもできなさそう。
 ホントに飾って楽しむだけしかできないのはちょっとどうなのだろう・・・。

 塗装は割と丁寧で良いのですが、個体差かボンドのはみ出しもけっこう激しいので、ちょっとこれはブラインドで集める気にはなりませんね。



cafe03.JPG

 「メイドカフェコレクション 東西編」より、ミユウちゃんでした。


[コスチュームパーティー]メイドカフェコレクション~東西編~【8種フルコンプ】メイドカフェコレクション東西編 ノーマル7種セット

投稿者 minatsuki : 2006年07月25日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?