« 鉄道むすめ vol.2 船橋ちとせ | メイン | 雨上がりの空に »

2006年08月08日

フィギュア王100号付録エヴァ

 世間より大分遅れてる気もしますが、友人よりフィギュア王100号付録の、リボルテックのエヴァンゲリオン零号機を譲ってもらいました。



eva01.JPG

 クリアーイエローのボディがなかなか美しいです。



eva02.JPG

 でもこのままだとちょっと寂しいので・・・。



eva03.JPG

 顔だけちょろっと塗ってみました。



eva04.JPG

 下から見るとこんな感じ。
 クリアだからヒサシから目玉が見えてしまうのはしかたない。



eva05.JPG

 可動が自慢なだけあってよく動きます。
 ここまで自然に腕が組めるフィギュアはそうそうありません。



eva06.JPG

 こんなポーズも・・・。



eva07.JPG

 こんなポーズも自由自在。



eva17.JPG

 と、ここでふと気づきましたが。
 この子の首ジョイントって・・・・・3ミリ。

 3ミリといえば!



eva08.JPG

 こんなことや!



eva09.JPG

 こんなことが!



eva10.JPG

 できちゃうじゃあーありませんか。
 うおー遣い魔似合いすぎ(笑)。

 でもってさらに!



eva18.jpg

 さーて。

 心の準備はいいかなー?

 もーう想像はついたと思います、が。


 せーの。



eva11.JPG

 こわっ!

 トリコレ綾波怖すぎる・・・・(笑)。
 ちょっとGガンダムぽいかもしれませんが。

 でも何の改造もなくハマってしまうのだ、3ミリ径だから。


 というところで明日にちょこっと続きます。


投稿者 minatsuki : 2006年08月08日 21:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?