« 鉄道むすめ vol.2 石田あいこ | メイン | フィギュア王100号付録エヴァ »

2006年08月07日

鉄道むすめ vol.2 船橋ちとせ

 ああもうっ!ていうくらい暑いです。
 こんな日でも夕飯はラーメンと餃子とビールでした。
 汗がだらだらだらだら・・・・ここまで来ると逆に心地よい(^_^;)。

 とまあ何の関係もありませんが鉄道むすめ vol.2最終回です。



tetsu12.JPG

 船橋ちとせちゃんは、小田急電鉄新宿駅サービス係(夏服)です。
 ひらたくいうと売店の店員さんとか?
 小田急のホームで他に女の人なんか見たことがない・・。



tetsu13.JPG



tetsu14.JPG



tetsu15.JPG



tetsu16.JPG

 船橋ちとせちゃんでした。



tetsu17.JPG

 最後に全員で記念撮影。
 お付き合いありがとうございました。

 明日からはちょっと面白いネタをご用意しています。ふふ。

投稿者 minatsuki : 2006年08月07日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?