« 食玩・ムゲンエンペラー | メイン | 究極超獣Uキラーザウルス出現!の巻 »

2006年08月31日

フィギュアマイスター・涼宮茜

 東京は車で行くところではありませんねぇ。
 サンシャイン60とか東京ドームとか渋滞の中で通過してきましたよ。うおお寄らせてくれぇとか言いながら。
 ウルフェスの巨大メビウスはもういなかった模様。

 でも久しぶりの高速道路走行はけっこう楽しめました(笑)。
 肩がこりましたが、割引券が今日までだったので(またこのパターンか)帰りに行った床屋さんでバシバシ肩を叩いてもらってリフレーッシュ。

 さて今日は8月末日ということで行く夏を惜しんで水着フィギュアでも載せましょう。

 ケロロに続くフィギュアマイスターの第2弾、アカネマニアックスです。
 でも作品内容はワタクシ全然知りません(^_^;)。
 まあいいや。モノの出来で買ってるので・・・(笑)。



akane01.JPG



akane02.JPG



akane03.JPG



akane04.JPG



akane05.JPG


 さあ9月もがんばろう。いろいろ。


投稿者 minatsuki : 2006年08月31日 22:22

コメント

色のせいか、タオルというより巨大レモンの皮を
持って見えます(笑)

投稿者 しのぶ : 2006年09月01日 00:02

私にもそうとしか思えません(笑)。

投稿者 水月 : 2006年09月01日 19:45

コメントしてください




保存しますか?