« フィギュアマイスター・涼宮茜 | メイン | ウルトラマンメビウス#22「日々の未来」 »

2006年09月01日

究極超獣Uキラーザウルス出現!の巻

 出張のお土産にいただいたナボナをみんなでいただきました。
 しかし若い子はナボナのCMを知らないのね・・・ジェネレーションギャップ。

 全然関係ないけど中村知世ちゃんもマメにブログ書いててえらいですねぇ。ますます応援しちゃうぞ。

 とか言ってるとこんなのが出現!



ukiller01.JPG

 お前は劇場版ウルトラマンメビウスに登場するというUキラーザウルス!
 でけぇ!



ukiller02.JPG

 うちの撮影スペースで足りないくらいでかい・・・いや実際端の方足りてないし(^_^;)。



ukiller03.JPG

 でもウルフェスで展示されてるの見た時から良いなあと思っていたのでした。
 デカいもの好き好き。



ukiller04.JPG

 完璧に全身を収めるにはこの角度しかなさそうです。



ukiller05.JPG

 比較用のミユウちゃんピンチ!



ukiller06.JPG

 そこにメビウスが駆けつけたぞ!
 でもメビウスよりずっとでかい・・・!



ukiller07.JPG

 こいつよく見ると顔にエースキラーの面影があるんですね。さすが同じヤプール産だ。

 さあはたしてメビウスはUキラーザウルスに勝てるのか!?

 つづく! いつになるかわからないけど!


ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルス (ウルトラマンメビウス)

投稿者 minatsuki : 2006年09月01日 20:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?