« クリアエヴァその3 | メイン | ボウケンジャー Task.24「初音の鼓」 »

2006年08月12日

最強のプレシャス

muse.jpg

 本物のミューズちゃんはもっと可愛いです(笑)。

 ということでボウケンジャーとカブトの映画を観てきました。
 初めてシネコンというものに入ってみましたが、わりといいものですね。毎回清掃するから非常に綺麗で心地よい。ただキャラメルポップコーンの匂いがひたすらついて回るのだけが難点ですが。

 以下ネタバレなしで感想を。

 ボウケンジャーは文句なしに面白かったです。
 時間が短い方がテンポがよくて楽しいものができあがるということか? 戦隊の映画は毎回いい出来ですが。

 カブト。最近のライダー映画に毎回思うことですが・・・もうちょっと普通に面白いモノが作れないものなんでしょうか。
 普通にテレビの1エピソードでもいいじゃないかと思うのですが。
 一番はじめの平成ライダー映画のアギトが一番面白かったですよ。
 今回もラストの展開は壮大でよかったのだけれど、そこへ行き着くまでが退屈で残念きわまりない。寝そうになるよ。


投稿者 minatsuki : 2006年08月12日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?