« 最強のプレシャス | メイン | ウルトラマンフェスティバル2006 »

2006年08月13日

ボウケンジャー Task.24「初音の鼓」

byellow02.JPG

 昨日の映画で菜月ちゃんの魅力にハメられたワタクシとしては今日のお話はまさにドツボでした(笑)。
 はじめはうざったかったあの天然ぶりも慣れた今となっては完全に「魅力」です。

 ちなみに大画面で観るとお肌がすごく綺麗なんですよねぇこの子。

 今日のお話でも素顔でダイボウケン大暴れさせておおいに笑わせていただきました。
 ロボで戦闘員蹴散らすのは反則だぁ。

 チーフもすっかり役どころがパパになってきましたねぇ。
 全然関係ないですが「明石暁」というのは時々「明石焼」に見えませんか。



byellow01.JPG

 水色歩録゛ではボウケンイエローを応援しています。


投稿者 minatsuki : 2006年08月13日 20:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?