« 花火ファイナル! | メイン | 秋葉原ウェハース »

2006年08月17日

アニメイト限定鉄道むすめ02

 池袋サンシャインの前にはアニメイトの本店がありまして。
 最近は乙女ロードとか言われて話題になってる界隈ですが・・・。
 今回やっと、初めて入店したですよ。

 というのも目当てはこれ。

tetsu18.JPG

 鉄道むすめの、アニメイト限定版だ!
 箱のデザインがちょこっと違います。



tetsu19.JPG

 裏面を比べると顕著です。
 アニメイト版にだけ入ってる久慈ありすちゃんの黄色髪バージョンがプッシュされてます。
 まあ、他の子は入ってないので当然ですが(笑)。



tetsu20.JPG

 中身はこんな感じです。
 確かに髪が黄色いだけなので、あまり開封する気になりません(笑)。
 このまま記念に取っておこう。



tetsu21.JPG

 というわけで締めはノーマルありすちゃん。
 いつのまに5人目を入手!?というツッコミは不要です(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年08月17日 21:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?