« アニメイト限定鉄道むすめ02 | メイン | 真夏の大冒険! »

2006年08月18日

秋葉原ウェハース

 他にも友人のお薦めで、アニメイトでこんなものを買いましたよ。

cafe09.JPG

 メイドカフェコレクションと同シリーズの秋葉原ウェハースです。



cafe10.JPG

 中には美味しいウェハースの他にカードが入っています。
 全60種、という集める気力を削ぎ落とすような数の種類があるようです。

 で、このカードの裏面にあるQRコードからウェブにアクセスすると、そのカードと同じ絵柄の待ち受け画面がゲットできます。



cafe11.JPG

 待ち受けちいさっ!

 どうも、ボーダフォンには対応していないようです。



cafe12.JPG

 しかたないのでカードを直接携帯電話のカメラで撮影して待ち受けを作ってみました。
 ウェブアクセスする必要が全くない・・・(笑)。



cafe13.JPG

 ついでに、パッケージの画像からも待ち受けを作ってみたにょ。
 こちらの方がお気に入りのミユウちゃんなので良い。



cafe14.JPG

 そういえば秋葉でこういうのもゲットしてきました。
 メイドカフェテトラコレクションです。ちっちゃくてカワイイですね。

 さらにそういえば秋葉に行った折には「メイドカフェに実際行ってみよう!」といって行ってみたのですが、どこも行列ができてたので今回はあきらめたのでした。
 いずれまた挑戦じゃ。


コスチュームパーティー 秋葉原ウェハース BOX

投稿者 minatsuki : 2006年08月18日 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?