« 秋葉原ウェハース | メイン | キャストオフマスコット »

2006年08月19日

真夏の大冒険!


 池袋から一路水道橋へ。
 ボウケンジャーに代わってからは初めてのスカイシアターです。

skys0608_01.JPG

 轟轟戦隊ボウケンジャーショー第3弾「真夏の大冒険!甦れ伝説の戦士たち!!」を観戦いたしました。
 お盆休みで大混雑かと予想していましたが、意外と空いていました。
 それでも人いきれと蒸し暑さとでそれなりの打撃。シアター入り口で配ってくれたボウケンジャーおしぼりがありがたかったです。



skys0608_02.JPG

 クライマックスには歴代レッド戦士が登場!
 といっても5人だけですが(笑)。
 あまり登場の必然性は感じませんでしたが、それでも出てくるだけで盛り上がってしまうのが戦隊オタの悲しいサガか。



skys0608_03.JPG

 この日の登場レッドは、バトルジャパン・チェンジドラゴン・レッドホーク・メガレッド・アバレッドでした。
 バトルジャパンが観られたからまあいい方かな。



skys0608_04.JPG

 ダイボウケンも初めて観ました。
 相変わらずここんちのは縦長いです(笑)。



skys0608_05.JPG

 おみやげにボウケンイエローの下敷きを買いました。
 30周年でもパンフがたいした内容でなかったので・・・(^_^;)。



skys0608_06.JPG

 裏面が菜月ちゃんになってます。
 初期の写真だけあって、今よりふっくらした印象ですね。

 ちなみにさくら姐さんはちょっと写真がアレだったのでスルーしました(^_^;)。
 睡眠はよくとりましょう。

投稿者 minatsuki : 2006年08月19日 20:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?