« 決勝再試合 | メイン | ソードウォリアー・ジン »

2006年08月22日

釈由美子専用ザク

syaku01.JPG

 東京で収穫してきたモノをご紹介する週間も本日でおしまいです。
 トリを飾るのは「釈由美子専用ザク」!

 なんで今頃・・と思われる方もいるかもしれませんが、2004年に誌上通販された当時にはコストパフォーマンスに見合わないなあと思ってスルーしていたのです。ところがだんだん欲しくなってきて、そのころには秋葉で5千円以上は軽くしていたのですが、今回の旅でやっと手が届くところまで値段が落ち着いてきていたのでした。



syaku02.JPG

 というわけで釈ザクです。
 箱の裏はコミックになっています。
 通常の3倍カワイイらしいです。



syaku03.JPG

 全身クリアピンク成形の上に不透明ピンクが塗られています。
 なので全身ちょっとツヤツヤ気味。



syaku04.JPG

 ふくらはぎのクリア具合がいい感じですね。



syaku08.JPG

「ここからは釈様に代わって私が乗らせていただきますわ」
出た。ピンクの人だ。



syaku06.JPG

「主武装はやっぱりピンクのマシンガンですわね」



syaku07.JPG

「ばんっ!」



syaku05.JPG

「さあてそれじゃあ・・・」



syaku09.JPG

「ザクの皆さん、集合~!」
「うーい」



syaku10.JPG

「それ~」
「きゃあやめて~!」



syaku11.JPG

 投げっぱなしで終わるのがミツオクオリティ。

 釈ザクでした。ひさしぶりにザクをたくさん並べられて楽しかったぞ(笑)。


投稿者 minatsuki : 2006年08月22日 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?