« 釈由美子専用ザク | メイン | ミニプラ・サイレンビルダー購入 »

2006年08月23日

ソードウォリアー・ジン

zin01.JPG

 うちにもジン様がやってきましたよ!

 ミクロに詳しくない方のために説明しますと、このソードウォリアー・ジンというミクロマンは、マガジンゼロワンというムック本に同梱のミクロマンだったのです。
 まだ私がミクロにハマる前の本だったので入手できずにいたのですが、このたびウェブクアントさんで数量限定通販されたので、めでたく手に入れることができたのです。万歳。



zin02.JPG

 噂通りの男前。
 ひと目で気に入りましたよ。



zin03.JPG

 後ろ姿もセクシー!



zin04.JPG

 フル装備でもいたってシンプル。
 その分素体の魅力が際だちますね。



zin05.JPG

 ソードを装備!



zin06.JPG

 アクション!



zin07.JPG

 アクロイヤーをぶった斬れ!

 ・・・おおやっぱり量産型をいっぱい並べると楽しいなあ(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年08月23日 21:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?