« ソードウォリアー・ジン | メイン | 食玩・ムゲンロイド »

2006年08月24日

ミニプラ・サイレンビルダー購入

sirenb00.JPG

 「夕飯作るのかったりー」とか思いながらスーパーに行ったら売っていたので買ってまいりました、ミニプラのサイレンビルダーです。
 しかしこれが極悪なアソートっぽく、売り場で見かけたのが

  ファイヤー×1
  エイダー×1
  ポリス×3

 でした(^^;。まさかポリスだけ残して売れるとは思えないので、はじめからポリスの多いアソートと思われます。
 うおおよい子のみんなごめんよ!と心の上っ面だけで思いながら買ってきましたとも・・・。
 ポリスばかりあってどうしようというんだバンダイさん・・・。
 
 見事な塗装されるサイト見ちゃうとどう作ったものか悩んでしまうので、完成はまだ先になりそうです。
 そもそも作るヒマが取れるか・・・?

 とりあえず明日からは、今できている食玩のムゲンバインでもご紹介はじめようかと思ってます。

投稿者 minatsuki : 2006年08月24日 20:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?