« 食玩・ムゲンロイド | メイン | 食玩・ムゲンスザク »

2006年08月26日

食玩・ムゲンセイリュウ

 今日はホンポデーだったのでアカチャンホンポに行って、哺乳瓶ブラシやら新生児用爪切りやら買ってきましたよ。
 あとはこれらを背負っていくだけだが、まだ生まれる気配はないらしい。
 夕方やってた麺通団の特番を観た私はむしょーにさぬきうどんが食いたいというのに!(^_^;)じらす子だのう。
 まあ生まれたら生まれたで、夏の日に抱いて歩いてたら暑苦しくてかなわんのだろーなーとひとんちの子見ながら思ってたわけですが。それでも1人でホンポさまよってるのはちょっとさみしかったデス。



mugen07.JPG

 てなわけで本日は東の青竜ことムゲンセイリュウです。
 目のみ塗装済み、その他の色はシールです。



mugen08.JPG

 横から見たところ。



mugen09.JPG

 さらに全身を伸ばしたところ。



mugen10.JPG

 ボディを分割するとセイリュウキャノンとなり、ムゲンロイドの両肩に装備できます。
 なかなか迫力があってよい。



mugen11.JPG

 ここからはオリジナル合体に挑戦!
 ムゲンロイドと合体、ムゲンドラゴンの完成だ!



mugen12.JPG

 ボリュームがアップしたことで迫力が増しました。
 これは成功の合体です。

 それではまた明日。


投稿者 minatsuki : 2006年08月26日 19:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?