« 2×9・肉・キン肉マン! | メイン | 中国四千年の伝統…ラーメンマン! »

2006年09月30日

鉄道むすめ vol.3届いた

 超人たちを楽しみにされてた皆さんごめんなさい。
 今日はちょっと超人強度が足らないようです。

 明日は日曜だからたぶん超人さんと遊べると思います(^_^;)。

 そんな中予約していた「鉄道むすめ」の第3弾が届いたのでさわりだけご紹介。



tetsu22.JPG

 今回は「シークレット」なんていういやらしいものがラインナップされているのですが、1箱で買ったら出ました。
 でもあまりありがたみがない・・・(^_^;)。ノーマルみなみがとぶっち抱えてるだけだもんなあ。

 とりあえずひととおりのメンツは揃ったので、追々掲載していきたいと思います。


 さあ明日から10月だ。
 ということは今日は結婚記念日だったんだなあ(^_^;)。でも1人では何もできないな。
 とりあえずは今まで見捨てずにいてくれてありがとう、そしてせがれをもうしばらく頼むとでも言っておきましょうか。


 では来月もよろしくお願いします。

 ・・・は!(^_^;)明日は牛丼の日だ!

投稿者 minatsuki : 2006年09月30日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?