« 香川は病院でもうどん | メイン | お風呂とカレーうどん »

2006年09月07日

キレンジャーカレー

 今日は家庭の事情で昼食が用意されてしまったので、うどんチャレンジはできませんでした。
 じゃあ今日のネタは何にしようなあ・・と悩んでいたのですが。

 今日の病院食がカレーでした。
 ので病院内にカレーの香りが立ちこめていたので(笑)、じゃあ今日の夕飯はカレーだ!ということでスーパーに行ったらこんなのがあったのです。



060907_1.JPG

 ローカルものは食うべきだよなあとコレをかごに放り込みました。

 ところがふと見ると、こんなものがセール品になってるじゃありませんか!



060907_2.JPG

 そういえばいつだったか噂に聞いたような。
 調べたら7月には出てたんですねぇ。
 まさかこんな旅の空で出会うとは。しかも山積み。

 これは食べないわけにはいかん!というわけで今日はこっち食べます。
 まあ味は想定の範囲内だとは思いますけれど。



060907_3.JPG

 中身とメンコ。
 中袋にまで印刷するとは、けっこう気合い入ってますねぇ。



060907_4.JPG

 ちなみにUDONうどんも叩き売られていたのでひとつ保護しました。
 これもいずれ食べねば・・・。


 しかし犬も歩けばネタに当たるというか、人生至るところネタ有りというか、困らないものですねぇ・・・(笑)。
 あ、赤ん坊は今日も元気でしたよ(ってついでのように・・・)。


キレンジャーカレー ポーク中辛

投稿者 minatsuki : 2006年09月07日 17:48

コメント

 ごめんなさい。
 キレンジャーカレー、けっこう美味いです(^_^;)。
 イケます。ボンカレーより美味しいかもしれません。
 皆さんぜひ食べてください。

投稿者 水月 : 2006年09月07日 19:53

2ヶ月ほど前に食べました(笑) 我が家近辺のスーパーは
軒並み売り切れで、永谷園で通販か!?とか行ってる矢先に
見逃していたスーパーで発見(笑)

中辛ってのが、「子供向けじゃないだろう」って
感じ(爆)

投稿者 しのぶ : 2006年09月07日 22:42

コメントしてください




保存しますか?