« キレンジャーカレー | メイン | チチがでた »

2006年09月08日

お風呂とカレーうどん

 東京方面ではキレンジャーカレーあまり売ってないんですかねぇ。
 お友達の分も移送することになってしまいました(笑)。
 スーパーでキレンジャーカレーを10箱買う怪しい私。



060908a.JPG

 今日は病院行く前に近所のスパ施設「萩の湯」に寄っていきました。



060908b.JPG

 こぢんまりとしたとこでしたが、平日午前中だから空いてたのかなかなか快適でした。
 締めはお約束のフルーツ牛乳で。

 とかやってると実家の方から赤ん坊の写真が届いたとの連絡が。
 ネットプリントって早いんですねぇ。便利な世の中になったものです。
 ちょっとした親孝行にはなったかなと思う。

 お昼ご飯には今日は病院を素通りして、うどん亭 讃岐へ。



060908c.JPG

 ここで美味いといわれるカレーうどん大に挑戦。・・・ウマッ!
 カレー自体が物凄く美味かったです。くーこんな美味いモノが近所に眠っていたなんてっ。
 東京で食える1000円越えるカレーうどんに完全に買ってます。しかも380円で。凄い。

 ここでさらにいい汗を流しつつ病院へ。

 今日は2回目の父子面会。
 初めて我が子のオムツを替えさせてもらいました。
 授乳のお手伝いもしたし。
 壊れ物を扱うようでけっこう疲れたようです。さっきまで眠りこけてたから・・。

投稿者 minatsuki : 2006年09月08日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?