« たくましい男になれと | メイン | 食玩・デスエンペラー »

2006年09月13日

ペッパー親父

 帰ってきました本州へ!

 なんだかバスの中が一番よく寝られた気がする(^_^;)。
 海老名SAが楽しかったー。これについてはまた今度。

 今日のお昼は秋葉原ヨドバシカメラのペッパーランチに行って、念願のノーマルなペッパーライスをいただいたのです。
 これでもう我が独身人生に悔いなし!
 ・・・と思って周りを見たらけっこういいお年のおじさんおじいさんも来ているじゃあありませんか。

 ヨドバシという場所柄なだけか? それとも他店でもいるのか?
 まあそれはいいとして。

 トシを重ねてもジャンクフードスピリットを忘れない・・・俺はちょっと感動した!
 俺も息子を連れてペッパーランチに行くジャンク親父を目指す!

 そしてアキバ巡回だ!(やな親子かもしれない)

投稿者 minatsuki : 2006年09月13日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?